1号の冒険

 

本当に赤ちゃんの頃から好奇心の塊

だった1号。目に入るものは全て触らないと

ダメ。全て口に入れないとダメ。

 

次第に我が家の物は全て1号の手の届かない場所に移動。

家に来た人には物が少なくて綺麗な家!

とよく言われた。

 

そして人見知りもなく、いなくなったと

思えば他の家族に紛れていることが多々。

視界にいなくなれば高い場所に登っていることが多々。

 

そして起きている間基本的にお尻をつけない

子でずっと動いてました。

 

抱っこはとても嫌がる子。

 

手を繋ぐのも嫌がる子。

 

とにかく自分の自由が好きな子。

 

何でもやってみる子。

 

見ている側は毎日楽しかったなー

 

この頃はまだまだ全然許容範囲内!!

 

かかってこい1号!!